質問を投稿

サモンズボードについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ノルンが超強いって本当ですか?

このゲームを始めたばかりです。友達が使っている闇ノルンというのが強いみたいで、欲しいです。
どうやったら手に入りますか?リセマラというのをすればいいんでしょうか。
どれくらいの強さなのかも知りたいです。教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

アナ Lv6

闇ノルンは強いですよ!ですが今あるガチャからは出ません。
以前やっていたイベント限定のモンスターです。またイベントが始まるか、ガチャのラインナップに追加されるのを待ちましょう。

スキル「幸運の導き」が強力で、自分を中心に周囲十字方向の味方のクリティカル率を大幅に上げるというものです。進化前と進化後で効果が変わらないため、手に入れてからすぐに効果が期待できます!
現時点で最強と言われているモンスターであるヘルキマイラとナイトメアカオスと、スキルの相性が抜群に良いので、それもあって評価が高くなっているのだと思います。

リーダースキル「闇の守り」は光属性の敵から受けるダメージを減らし、進化すると減少ダメージが大きくなります。
このゲームでの闇と光は互いに弱点関係にあるため、光属性と戦う時に有利になれるのです。

闇属性統一パーティを作るとしたら、是非とも入れておきたいです。もちろんそれ以外にも使い道が多々ある、有能なモンスターです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
サモンズボード攻略TOPページ
おすすめ記事
ランキング
一覧・まとめ記事
初心者向け
新イベント
新キャラ
高難易度ダンジョン
サンマラカの塔
一覧記事
攻略指南
ソウルダンジョン
レヴォルト集め
総力戦
月天将の猛稽古
ペンダンジョン
解説記事
初心者指南
お役立ち記事
システム解説
特性解説
育成関連
アイテム関連
×