カドキア遺跡の極と冥ってクリアできるものなの?
質問を投稿

サモンズボードについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カドキア遺跡の極と冥ってクリアできるものなの?

光の伝承竜、ゲオルギウスが欲しいので、ガドキア遺跡の極と冥に行ってきました。
冥は無理だったので極なら・・・と思ったんですが、甘かったです。なにこれ強すぎ・・・。冥も極も難しすぎます。クリアできるんですかあれ?

これまでの回答一覧 (1)

ゲオルギウスはとにかく攻撃力が高いです。通常ならなんとか耐えられると思いますが、スキルを喰らうと下手したら1発で終わります。なので、これまで以上にスキルの先読みが重要になってきます。

強烈なのはHP10%以下になったら発動してくる全体攻撃・・・おそらくダメージは1万以上です。あらかじめスキルを溜めておいて、最後は一気に削りきらないといくらコンティニューしても無理だと思います。というか無理でした。
冥も極も攻略法はほぼ同じで、上方向にはスキルがこないので上に位置取ってコンボを重ねていくという方法が有効です。通常攻撃でじわじわ削られていくと思いますが、耐久するには聖獣やシルフなどがいないと無理だと思います。

最後に「構え」の一覧を書いておきます。攻略の参考にでも。
三方光突の構え⇒光突槍 斜め全方向
三方光翼の構え⇒光翼帯 左右全マスにバインド
三方聖波の構え⇒聖波槍 右方向
三方銀翼の構え⇒銀翼槍 下方向
三方鱗刃の構え⇒鱗刃槍 左方向
四方光突の構え⇒光突槍 斜め全方向
無法親征の構え⇒親征 瀕死になると使用、全体攻撃
四方聖天の構え⇒聖天光波 周囲、ノックバック有り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
サモンズボード攻略TOPページ
おすすめ記事
ランキング
一覧・まとめ記事
初心者向け
新イベント
新キャラ
高難易度ダンジョン
サンマラカの塔
一覧記事
攻略指南
ソウルダンジョン
レヴォルト集め
総力戦
月天将の猛稽古
ペンダンジョン
解説記事
初心者指南
お役立ち記事
システム解説
特性解説
育成関連
アイテム関連
×